ニュースオールシェア

ありとあらゆるジャンルの耳より情報を発信・共有。たくさんの話題が集まる総合ニュースサイト。

*

【感謝】「母の日」にはベタでも嬉しい「バラの花束」がおすすめ!ダイヤモンドローズ!

      2016/12/23

詳細はこちらからと指さす女性いつだってあなたのお母さんです

スポンサーリンク

毎年5月の第2日曜日は「母の日」です。2016年は5月8日(日)がこの日にあたります。

皆さん生きているからには必ずお母さんがいらっしゃるはずです!現在もお母さんと同居している方、すでに家を出られていて離れたところにお母さんがいらっしゃる方、様々だと思います。

ですが、あなたのお母さんはいつだってあなたのお母さん!

どんな時も、どこに居てもあなたのことを心配してくれる、家族の中で一番といって良いほどに心強い味方です。母の日に何かプレゼントして、日頃言えない感謝の言葉を言ってみても良いんじゃないでしょうか?

この記事ではその中でも特におすすめ、ベタでも嬉しいバラの花束」をご紹介します。

 

バラの花束なら【リンクフローリスト】の柳井ダイヤモンドローズで!


「花なんてベタ過ぎる!」と思われる方もいらっしゃるでしょうけど、人生で花束をもらえる時ってなかなかありません。だからこそ花束は「ベタでも効果がある」んです!

リンクフローリストで注文できるバラの花束は、「新鮮・イキイキ・高品質」が自慢の山口県の柳井ダイヤモンドローズのバラを使っています。

 

こだわりの育成

柳井ダイヤモンドローズさんでは、バラの気持ちになった育成を徹底しています。

ハウスの温度・湿度の調節はもちろん、光合成をしやすくするために定期的に炭素をまいたりしています。

ハウスと聞くとモワモワ~っとしたイメージをもたれる方が多いですが、こちらではそんなことがなく、バラが快適に育つ一定の環境を常にキープしているのだそうです。

だから綺麗に咲く!

 

新鮮・イキイキのための収穫!

冒頭にお話した通り、柳井ダイヤモンドローズさんのバラは「新鮮」で「イキイキ」の高品質がモットー。

そのためにも収穫時からこだわりがあるそうです。

広いハウスの中で数名のスタッフが手早くバラを収穫すると、クリザールという処理剤のバケツに入れ、全て5分以内に冷蔵庫へ。

冷蔵庫では低温管理を行い、バラのストレスを軽減。

 

すぐ届く&本数指定&オーダー&確認までできる!

何をプレゼントするか悩んだり、用意するのを忘れちゃったりで「やっべー!もう母の日来ちゃう!」って人や遠くにお母さんが住んでるって人もご安心ください。

リンクフローリストでは、「最短3時間以内のお届け」や、お届け希望日の前日正午12時までの注文で「翌日全国お届け」も承っています。

そして送料無料

またバラだけでなく、その他のお花でのオーダーメイドや、相手にどんな花束が届いたのかも写真で確認のお知らせをしてくれます。

あっ、花束も結構イイじゃん!

これからもよろしくお願いしますと礼をする女性

花束を贈るのってなんだか緊張するものですが、あげてみると結構良いものですよ(笑)

「プレミア感」がありますし、誰だって花を貰うのは嬉しいものです。ハズレません。

ぜひとも母の日には「花束」をプレゼントしてみてはいかがでしょう。特にバラですよ!(笑)

 - お役立ち情報, イベント情報, 文化, 流行