ニュースオールシェア

ありとあらゆるジャンルの耳より情報を発信・共有。たくさんの話題が集まる総合ニュースサイト。

*

どん兵衛プロフィール

どん兵衛プロフィール

ここでは管理人、「どん兵衛」についてのプロフィールを掲載しています。よろしければどうぞ!

どん兵衛について

何をやっているの?

現在、学生をしています。歴史や、地理、都市について、モヤモヤと考えています。あと、アルバイト代わりにライター仕事も。

ニュースオールシェアは学生生活とライター仕事の合間で運営しています。え、更新が遅い?記事の質が悪い?すいません、もっと頑張ります。

趣味など

趣味は海外サッカーの観戦・情報集めです。本当は現地へ行きたいところですが、もっぱらTV観戦です。時差がありますので、夜中一人テレビの前です。あ、日本代表も好きですよ。海外サッカーと違って、比較的ゴールデンタイムに大勢で観れますからね。凄く盛り上がります。寂しくない!

他にはクロスバイクでのぶらり旅も好きです。車だとめんどくさい、徒歩は疲れる。ということで、扱いが手軽な自転車がちょうどいいんですよね。運動にもなります。ですが、すでに体力の衰えを感じています。

高校時代は良かった(笑)今と違ってかなり体使う部活やってましたから。背中回り、お腹などバランス良く鍛えられてました。戻りたい。

そしてそしてー、雑貨屋巡り、料理もなかなか好きです。女子力高い系男子なのです。

ニュースオールシェアについて

コンセプト

こちらのサイトでは、ジャンルを絞らずに色々なニュースや耳より情報を、私の考えを織り交ぜつつ発信させていただいています。 私は昔から、自分のもっているイイ情報を友人に紹介するのが大好きでした。本当に真面目なことからくだらないことまで(笑)それでも誰かが、「へぇ、そうなんだ」とか「マジ?」だとか言ってくれるのが嬉しかったんですね。このサイトでも、皆さんがそう思ってくだされば感謝感激でございます。少しでも構いません。そしてどうぞシェアしていただければと思います。

 

色々と書かせていただきましたね。かなりゆる~く。記事内ではもう少し締まりのある感じで書いていければと思います。 それでは、どうぞよろしくお願いします。

公開日:
最終更新日:2017/01/08