ニュースオールシェア

ありとあらゆるジャンルの耳より情報を発信・共有。たくさんの話題が集まる総合ニュースサイト。

*

【ライター日記】9月3日。ヤバいね、コーナー持ちたいね。

      2017/09/24

頭上に広がる紅葉の雨

もう9月なんだね、ヤバいね

スポンサーリンク

 

気が付けばもう9月なんだそうです。ヤバいね。9月ということを認識した瞬間、私の頭の中では「もう~い~くつね~ると~、お~しょ~うがつ~」というメロディが流れ始めました。→それは早過ぎ

何がヤバいって、今年中にもっとライターとしての仕事を形にしたかったから。

どこか大きなメディアでコーナーとか持ちたいなぁと、、、私はずっと考えているのです。

毎月定期的にもらっているお仕事もあり、記名でのお仕事もある私ですが、もっとポップ「どん兵衛のお悩み相談コーナー」的なのがやりたいんです。相談内容は、お仕事、恋愛、学生生活のこと、母子家庭のことなんかをやりたいんですよね…。

ライターの方であれば、「コーナーを持ってみたい」という野望を抱いたことがあるのではないでしょうか?私だけでしょうか?(笑)

2017年、「まだ4ヶ月くらいあるじゃん~!」なんて思ってたら、あっという間に終わるんでしょうね…。残りもぼちぼち頑張っていきます!

めちゃくちゃ短くて申し訳ないのですが、本日はここまで。

おわり

 - ビジネス