ニュースオールシェア

ありとあらゆるジャンルの耳より情報を発信・共有。たくさんの話題が集まる総合ニュースサイト。

*

「ん、この記事のタイトルも見たぞ?」という方へのお願い、ならびに皆さんへのお礼。※当サイトは加筆修正にもこだわっています。

      2016/03/22

いつも読んで当サイトを読んでいただきありがとうございます。

まずは、本当にいつもありがとうございます!

当サイトを開設してから約半年が経ちましたが、徐々に閲覧数も増えており、私、大変嬉しく思っております!

元々このサイトは世の中にある様々な情報、できごとを、私目線で記事にし、皆さんにシェアすることを目標としていました。

世の中には様々な記事がありますが、同じような記事ばかりじゃ面白くない。そう思い、私が体験したことも交えつつ、オリジナルの文体で記事を書いているつもりです。「自分の言葉の力」で何かを伝えてみたかったのです。※他にも始めた目的・理由はありますが、長ったらしく語ってしまうのでこのへんで!

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

 

加筆修正だけど、ただの加筆修正ではないのですm(__)m

記事少なくてごめんなさい。

上の項でも色々述べさせていただいたのですが、今回私がこの記事を書くのはお礼を申し上げたいからという理由だけではありません。

まず始めにお詫びしたいのが当サイトの記事の少なさです。この点についてまず本当に申し訳なく思っております。

というのも適当な記事を書きたくないという気持ちがあり、むやみやたらに記事を量産したくないからで…。※言い訳ですね…、すいませんm(__)m

記事の日付の変更、再アップの真相…。

そしてそして、「久しぶりに更新してると思ったら、この記事のタイトル前も見たぞ?」と感じられている方にお願いがあります。本日この記事をアップさせていただいたのも、これをお伝えしたかったからなのです。

そのご感想、もっともでございます。確かに日付を変更しアップし直している記事はいくらかあります。

ただ、記事はただ単に日付を変更しアップし直しているだけではありませんm(__)m

加筆修正を加えさせていただいています。「文章の頭とおしりの表現を変えているだけ」とかではなくです…。しっかりと新しい情報、これは書き加えておいた方がいいなと気付いたものをどんど盛り込んでいます。

もしよろしければ実際に読んでいただければと思います!もう、ぜひぜひ!!(笑)お願いしますm(__)m

実際に読んでいただければ「あら、この情報、前は無かったわ」というのも発見していただけるかと思います。

そのため「あ、このタイトル前も見たわー、やーめたっ」とUターンをされたそこの方、ちょっと待ってぇぇええ!!読んでみてー!ってのを言いたいがための記事がこれなのです(笑)

以前読んでみて、もし過去に役に立った記事があれば!もしあなた様の検索の意に沿った記事があり!それらの記事の日付が更新されていたのであれば、新しい内容が盛り込まれていると思いますので、ぜひ再読いただければ幸いでございます。

 

 - お役立ち情報, イベント情報, スポーツ, テレビ・芸能, ビジネス, レジャー, 文化, 未分類, 流行, 生活, 社会