ニュースオールシェア

ありとあらゆるジャンルの耳より情報を発信・共有。たくさんの話題が集まる総合ニュースサイト。

*

【経験者は語る】クラウドソーシングの質問・疑問にお答えします!

      2016/09/13

砂浜でパソコンを操作する男性

クラウドソーシングは誰でもできるけど…

スポンサーリンク

 

クラウドソーシングは誰にでも始められるし、仕事ができます。

しかし、そのお仕事を進めるにあたっては、ちょっとした疑問や不安がチラホラと。

そういった小さな悩みの数々が始めたばかりの初心者さんを困惑させ、クラウドソーシングでのお仕事を妨げている部分が多くあります。私もそうでしたから。
そしてそういった小さな妨害がお仕事への意欲を削ぎ、稼げなくする。これを私はわかっています。

 

ということで、この記事ではクラウドソーシングの経験者である私が、皆さんの疑問・不安に個別でお答えしていこうと思います。

何でも良いのでどんどん質問してきてください。

 

質問はこの記事へ、コメントでください

詳細はこちらからと指さす女性

クラウドソーシングに関して、何か不安や疑問・質問がある方はこの記事へコメントでお知らせください。

回答には時間を要する場合もありますが、基本的には随時お答えしていく方向でいます。

 

何でも質問OKです

質問の内容は何でもOKです。もちろん、お答えできるものとできないものとがありますが、基本的には皆さんの期待に応えることができるかと思っております。

お力添えできなかった場合は、申し訳ありません。お許しを…。

 

あくまでも私の個人の回答・意見であることをお忘れなく

あらかじめご承知しておいていただきたいのですが、私がお送りする回答や意見は、「あくまでも私個人の回答・意見」であることを忘れないでください。

ですので、「あなた(筆者の私)が○○って言ったから!」、「あなたのせいで○○になったじゃない!責任とってよ」というのはお断り致します。

あくまでも参考程度にしてほしいと思います。

ですが、至極親切にお答えするつもりはでいますので、委縮する必要はありません。どんどんコメントください。

 

公式サイトにもQ&Aとかあるけども!

パソコンを前に困り顔の男性

すでにクラウドソーシングのサービスを提供している各社の公式サイトに、「Q&A」や「お悩み相談ページ」のようなものはあります。

でも、今回私があえてこういった場所を用意したのは、「経験者の生の声・意見が聞けるから」です。公式サイトで公開されている情報に嘘偽りがあるとは思いませんし、凄く親切なこともわかっています。

だけども!利用する私達一般ユーザーの側からすれば、「経験者の人の実際はどうなの?」と思う部分があることも確か。

そんなわけで、今回経験者である私は、あえてこういった場所を用意したのです。

 

ぜひコメントください

そんなわけでコメントお待ちしております。

本当に何でもOKです。質問を受け取ってから回答できるかよく吟味し、できるだけ親切に回答させていただきます。※自分で言う(笑)

ではでは、お待ちしております!!

 - ビジネス