ニュースオールシェア

ありとあらゆるジャンルの耳より情報を発信・共有。たくさんの話題が集まる総合ニュースサイト。

*

彼女に送るべきプレゼント、ランキングベスト5!番外編もあるよ。

      2016/03/22

毎度プレゼントに悩む人におすすめ。

彼女へのプレゼントに悩む男性は多いはず。女心を理解したプレゼントをするのは大変です。

ということでそんな人におすすめの彼女に送るべきプレゼントのランキングベスト5をお送りします。

また、「もう全部あげちゃったんだけど。何か他にないのかよ?」という方には番外編もご用意してありますので、そちらをご参考いただければと思います。

スポンサーリンク

彼女に送るべきプレゼント、ランキングベスト5!

第5位 ブレスレット

5位はブレスレットです。

ブレスレットは、ちょっぴり寂しげな手元を綺麗に着飾ってくれる便利アイテム。あるのと無いのとでは可愛さ・美しさに雲泥の差が生まれますよ。

選ぶ際は普段の彼女の服装をよく観察し、その服に合いそうな色合いのものを選んであげると良いでしょう。

第4位 バッグ(ブランド)

4位はバッグです。彼女の年齢にもよりますが、大人の女性であれば1つは持っていたいブランドバッグをプレゼントするのがおすすめです。

また、彼女は普段荷物の多い人か少ない人かを見極め、バッグのサイズを考えてあげることもお忘れなく。

第3位 時計(ブランド)

3位は時計。できればこちらもブランド良いでしょうね。

ブレスレットと同様、手元を可愛くしてくれるアイテムです。

また、入学式、就職、卒業、2人の記念日など、節目節目でプレゼントしやすいアイテムでもあります。

色違いやサイズ違いでお揃いのものもあったりするので、一緒に買ってつけるのも良いかもしれませんね♪同じものを一緒に使うのは仲がより深まるきっかけになります。使っていると色々な場面で目に付き相手のことを想う時間ができますから。

第2位 財布(これもブランドが良し)

2位は財布。ブランドになります汗

やっぱりそれなりのお年頃になるとブランド物を使いたくなるものですよ。

もちろん「そんな高い物気が引けるから要らない」という方もいますよ?ですが、ブランド物であればカジュアルでもフォーマルでも持っていて見栄えがするのは間違いありませんしね。。。

第1位 ネックレス(ブランド!)

はい、1位はブランドのネックレスになります。

女性はやはりネックレスを男性から貰うことに憧れるものです。必ずといっていいほど、どのプレゼント紹介サイトでも上位に入ってくる候補です。

ファッションのアクセントになることも間違いないですし、たとえいくつ持っていても困らないアイテムです。特に女性は服装や気分で付け替えますからね。

人気のブランドは「フォリフォリ」「ティファニー」などになります。

デザインも様々なものがあり、悩むかもしれません。しかし、そんな時は迷わずお店の人と話してみましょう。人気・流行傾向にあるものや、万人受けしやすいものまで、詳しく説明してくれるはず。

「キラキラしたジュエリーショップに入るのは苦手…。」という男性は多く、ジュエリー系をプレゼントすることをためらう男性もいるようです。が!愛する彼女のためならどうってことないでしょ?そうでしょ!?(笑) 一度入ればもうへっちゃらになりますから、挑むべきです。


いきますよ、番外編。

指輪は入ってなかったけど?

付き合っている年月によりますが、指輪を下手にあげるのは危険だと私は思います。

よく居るでしょ?付き合ってすぐ高い指輪買って、すぐ別れるカップル(汗)あれってやっぱり周りから見ていて恥ずかしいものです。一過性の想いということも残念ながらありますし、付き合ってすぐに高いプレゼントをするのは、あげる方もコスト的に損ですし、貰う方も「重い」と思ったりしますので。

男の手作り料理もおすすめ!

普段料理をしない男性には特におすすめです。

あなたの新しい一面、「実は料理できるんだぜ?」という意外な顔を見せれば彼女もまた惚れ直すこと間違いなしです。

女性はサプライズに弱い!

普段、まめではなくズボラデートをする男性がすると特に効果アリだと思います(笑)

ちょっとオシャレなディナーのお店を予約しておくとか。その時食後にサプライズで用意したデザートやシャンパンなどが出てくるとか…。彼女の心をドキッとさせる仕掛けを用意してあげましょう。

そのためには、どこのお店が良いとか、あそこに行けば周りでこんなものが楽しめる、といったリサーチをしっかりとしなくてはなりません。

 

それでは以上になります。

皆で彼女を喜ばせるため、男のカッコいい姿を見せてやろうではありませんか!

 - お役立ち情報, 生活