ニュースオールシェア

ありとあらゆるジャンルの耳より情報を発信・共有。たくさんの話題が集まる総合ニュースサイト。

*

【尊敬】男子が思う女子のイメージ(凄さ)※男子7人で語ってみた。

   

ハートを持ったゆるふわな女性

男子による「女子のイメージ」討論会!

スポンサーリンク

 

女子という生き物は男子からすれば全く別の生き物たちです。

男子が普通だと思うこと、異常だと思うことはかなりの割合で通じず、男子からすれば「女子凄い」「マジかよ」といったことが多くあります。

そしてその中には女子への尊敬の気持ちだけでなく、「理解できん…」といったこともいくつか。

今回はそんな男子目線での「女子」という生き物のイメージを、男7人の間で交わされた討論を基に、語っていきたいと思います。

(注)最初に言っておきます。気を悪くしないでください!

 

男子が思う女子のイメージ

綺麗とにかく清潔!

多分これは男子の妄想だとよく言われてしまうものだと思うんですけど、男子は女子に対して「綺麗」「清潔」というイメージを強く持っています。

綺麗に整った部屋、風呂上がりにもスマートに、ご飯を食べる時も可愛らしくちびちびと…。結構な男子はこういったイメージを持っています。

でも、多くの女子に聞くと「もっとガサツだよ!わっはっは~」とか言われる始末で…。その時には大事な何かが!僕たち男子の夢のようなものが!「パリン」と割れるような音がします…。

 

集団行動すげぇ

なんでこう女子はまとまって動くのでしょう。集団行動大好き過ぎじゃないですか?疲れませんか…?

そりゃ男の中でも集団行動を好む人もいますけど、大抵一人でもフラフラして遊べる人が多いと思います。どこへでもフラッフラ~ですよ。(だから「男子ってバカ」とか思われるのか?)

 

喧嘩・人間関係のギクシャク怖すぎるんですけど…

男子からすれば女子の喧嘩や、人間関係のギクシャクほど見ていて緊張するものはありません。

どうやったらそんなねちっこい喧嘩ができるのかと。どうやったらそれを続けられるメンタルを持てるのかと。決して煽ってるわけではないですよ。マジで凄い。尊敬に値します。

男子だったら「お前ウザい!」(パンチ)と言えますよ。まぁ小・中学までかもしれませんけど…。

でも、女子はその小・中の段階からハイレベルな喧嘩をしているわけじゃないですか?もう大人過ぎる。わけわからん。そしてその水面下で人間関係が移り変わっていく様は、マジで怖いッス…。

 

月1の身体との戦いが凄過ぎる

もう、これ意味わかると思うんですけど、アレですはい。月1でアレと戦う女子は凄過ぎます。

もちろん男からすれば実際どんなものなのかわからないわけなんですが、聞くところによるとかなりキツイらしいじゃないですか…。

しかも月1つったって、何日も続いたりするんでしょ?それで学校行ったり、仕事したりするんでしょ…。タフ過ぎるよ女子…。

 

男子より精神的に大人

女子は男子より精神的にかなり大人です。

男子がヘラヘラと「うへへ、今日はカブトムシ捕まえて戦わせて…うへへ!」とか馬鹿なこと言ってる段階で、女子は「将来の結婚相手は公務員で安定してて…」とか話してるわけでしょ?会話のレベル違い過ぎるでしょ…。

 

尻に敷かれるのもわかる気がする…

今回こういった話を男子内でしてて思ったんですが、「そりゃ男が尻に敷かれるわけだ…」と理解できたような気がします。

だって、女子の方が色んな壁越えてる気がするもん、男よりもなんか果てしなく別の所で凄まじい戦いを繰り広げてて、勝ち抜いてきてる感が凄いもん…。

歴戦の戦士」感ぱねぇよ…。そりゃ敷かれるわ…。

 - 文化, 生活, 社会