ニュースオールシェア

ありとあらゆるジャンルの耳より情報を発信・共有。たくさんの話題が集まる総合ニュースサイト。

*

【妄想】春間近!理想のお花見デートって何だろう?

      2016/08/11

嵐山の桜

だいぶ暖かくなってきましたね!

スポンサーリンク

 

さて、いよいよ3月になりました。年度末でございます。

高校生や大学生の方は「卒業式終わったよ」なんて方も多いことと思います。ご卒業おめでとうございます。これからの新生活もどうぞお身体は大切に、頑張ってくださいね。

学生が続々卒業していく今日この頃、暖かい日も増えてきました。もうあっという間に春がやってくるんですよ。(笑)※桜の舞う頃に卒業しないなんてのは大体中学生の卒業式でしたかね?

そんなわけで今回は「理想のお花見デート」を考えていきたいと思います!

着物美人と桜

 

その1、ベタに桜の木の下でお花見

まずはシンプルイズザベストってことで「桜の木の下でお花見」です!

2人で桜並木を歩いて、「あ、ここの桜の木めちゃくちゃ綺麗だね」なんて目を合わせながら2人で話して…、「ちょっと座ろっか」なんて言って地べたに座る。そう地べた!これが良いんです。

地べたに座るこのなんていうんでしょう、少年らしさといいますかなんといいますか…。もちろん用意の良い優男がレジャーシート持ってても良いわけですが(笑)

そして座ったらポカポカ陽気。これを2人でのんびり楽しむ。目の前にはボールを追いかけるちびっ子。耳にはウグイスのさえずり…。最高です。

 

そんなわけでこれをベースにしましょう!(笑)これに理想(妄想)をくっつけていきます(笑)

 

その2、彼女がお弁当を持ってきてくれる

2人でポカポカしてると「お腹空いてない?私これ…」って言ってリュックをゴソゴソしだすわけですよ。いいですか?リュックです、これが大事なんです。シャネルのハンドバックからお弁当出てきても微妙でしょ?そこはなんとなく家庭的な雰囲気を感じさせるリュックがベストなんです。そうに決まってるんです。

そして出てきた!から揚げ弁当!

男子が好きなおかずNO.1に入るであろうから揚げ弁当。これが入ってたら最高。

しかも「1晩タレに染み込ませといて、今日の朝早起きして揚げたんだぁ♪」なんて彼女が言った時にはもう…!この春の陽気に彼氏であるあなたはウグイスの如く、高ーい春の空に飛んでいくと思うんですよね…。

その3、お腹一杯、眠い…

さぁ!彼氏であるあなたは先ほどのから揚げ弁当でお腹一杯。しかも、「たくさん食べると思って…」と言った彼女がくれたお弁当には本当にたくさんのから揚げがあったんです。

もちろん残すわけにもいきませんから、あなたは全部美味しくたいらげました。でももう苦しい!横になりたい…うぅ…。はい!そんな時の理想です!

膝枕してあげよっか///

きました!これです!膝枕!「男性が1度は女性にてほしいことランキング」の上位に必ず食い込んでくるヤツですよ!

もうね、これ言われたら断れないですよ。外で膝枕っていう恥ずかしさはありますけど、構わないです。してもらいましょう。絶対眠れませんけどね(笑)

 

このへんにしときます…

そんなわけで私は一足早く「お花見デート」を脳内体験してきました。書いているとポカポカした春のような気持ちとともに、「何やってるんだ自分…」という冬の気持ちを味わいました。なのでもうこれで終わりますね…。

 

皆さんもどうぞ、楽しいお花見デートの計画を立ててくださいね!

 - イベント情報, レジャー, 文化, 生活