ニュースオールシェア

ありとあらゆるジャンルの耳より情報を発信・共有。たくさんの話題が集まる総合ニュースサイト。

*

【激ヤバ?】SNOW(スノー)を使っている人の顔を見てみると?

      2017/05/30

スマホカメラを鏡代わりにする女性

モリモリ盛れるアプリ、SNOW(スノー)とシャンプーのSNOW

スポンサーリンク

 

誰でもモリモリに盛れてしまうカメラアプリ「SNOW(スノー)」

目パッチリに、美肌、シワ隠し、挙句の果てには熊や犬の耳まで付けることができるこのアプリ。

誰でも美しく、あるいは可愛く写真を撮ることができます。

今回はそんなSNOWと今時の若者に関するお話です…。

ただし!!

大注目SNOWというシャンプー」についてもご紹介します!アプリのSNOWに興味のない方は、最後の項へ一気にどうぞ(笑)※ちなみに「SUGARという黒糖クレンジング」もあります。

キラキラ女子、カップルは皆使ってるよね

スマホをいじるキラキラ女子

若者に大人気の子のアプリは、キラキラしたものが好きそうな今時女子、カップルは結構な割合で使っています。

旅行先、学校、家、どこでもこのアプリを使って写真を撮り、Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)にアップしています。

 

お手軽にプリクラ写真?

若い人はプリクラを獲るのが好きです。出掛ける度に撮るという人もいるのではないでしょうか?

しかし、このSNOWが普及してからはプリクラを撮りにわざわざゲームセンターへ行かなくても良くなった。

私の周りだけなのかもしれませんが、Twitter等でもプリクラをアップする人よりも、SNOWで撮った写真をアップする人が増えた…。

 

でも別人じゃね…?

まぁSNOWで撮る写真は別人ですよ(笑)

今まで友達の紹介で「だれか良い女の子紹介してよー」とかなんとかって時に、写真をもらうじゃないですか?それでプリクラを送ってくる女の子がいるじゃないですか?
あれって男からすれば、「うわ、なんでプリクラ送ってくるんだよ…、ホントの顔わかんねぇ」ってなりますよね?

それが今やSNOWになりかけている模様。盛っている度合いはそれぞれで違えど、やっぱり本人とは全然違う写真が溢れかえっています…。

 

SNOWを使っている人の激ヤバな…

私がまだ若いということもあり、行く場所、生活する場所は若い人が多くいる場所です。そこではやっぱり多くのSNOWユーザーを見かけます。

そのSNOWを使っている人の顔を見るとヤバい…。

皆変な顔をして口を開けてる…、時々舌も…。※SNOWには口を開けると舌を出せる加工ができます。

これねー、使っている人は、スマホのSNOWの画面通して自分を見てるからいいんですよ。でも、周りからすると結構な顔になっていることがありますから注意が必要だと思いますよ…。※よく傍で笑っている人を見かけますので。

 

シャンプーのSNOWも凄いぞ!

話は変わりますが、SNOWというシャンプー」があるのをご存知でしょうか?

塩シャンプー「SNOW」は名前の通り、【食べられる塩】を使っているシャンプーで、【こだわりの原材料】で作られており、しっかりと頭皮を洗うことができる優れモノです。

ちなみにSUGARという黒糖クレンジング」もあります。

どちらも芸能人の方が愛用されている注目のアイテムです。アプリのSNOWと併せてお楽しみください!

なんだかんだ…

岬で自撮りをする女性2人

ここまでSNOWの悪口しか言っていないような感じになってしまいましたが、私も実際使ってみました。

結論:なんだかんだ楽しいです(笑)

使う際は周りからの注意が必要ではありますが、結局楽しいんですよ(笑)結構色んな加工ができて面白い。おっさんにもなれるし、宇宙人にもなれるし、なんかよくわからんアフロのダンサーみたいなのにもなれる。とにかく加工が色々ある。

友達でやってもカップルでやっても、絶対話のネタになるし、盛り上がる。SNOW否定派の人は一度やってみてちょうだい!

 

 - 流行