ニュースオールシェア

ありとあらゆるジャンルの耳より情報を発信・共有。たくさんの話題が集まる総合ニュースサイト。

*

【ライター日記】8月16日。お盆終わりました、僕は仕事してましたけどね

   

 

素早くタイプする

ライター日記始めました

スポンサーリンク

 

ライター日記始めました。なんとなく今やってるライター仕事の記録を残したくて。※本音を言うと、あと、放置気味のブログがかわいそうで。

ライター日記と言いながら、仕事に関して詳しいことは書いたり書かなかったり、とにかくゆるくやります。

8月16日の僕の仕事

約1万字書きました。

かねてよりの得意分野のサッカーのコラム記事と、商品のPR的な文章を書く仕事をやってました。好きな文章書いているので、あまりストレスはありません。それでも、コラムは少ない頭を回転させて書くので肉体的な疲れはあるんですよね。でも、楽しい。

お盆終わりましたね、僕は仕事してましたが

お盆終わりましたね。皆さんはどんな毎日を過ごしていましたか?僕は仕事してました。

それでも友達と会ったりはしていて。僕含め今年度は新卒の働き始めの年度なので、皆「仕事は慣れた?」だとかそういう話がメインです。

でも、学生の友達も多いので、まだまだ会話にバリエーションはあると思っています。でも、これも歳をとっていくと仕事の話か、家族の話か、くらいにしかならなくなるのかなぁとか思ったり。

残り半分も頑張っていきましょう

お盆が終わり、8月も折り返し地点。残りも頑張っていきましょう。

こちらですが、このツイートをした日に染めにいきました。待ちきれませんでした(笑)

誰かに会いたくなりました。

終わり

 - ビジネス, 生活